はぁい、どんもぉ~手

りおだよぉ^▽^



今日のテーマは、アメリカンシックですきら






わざと、渋い色ばかり合わせてみました↑



ネルシャツの上にネイビー色のVニット、


グレーのマフラー&ニット帽びっくり





小物類は全部、黒にしてみましたぁ黒



ネックレスは、りんごの形をした鈴りんご



石田ゆり子さんからいただいた、


大事な大事なネックレスですネックレス*はぁと!

綺麗な音が鳴るんだベル


ひそかにりんごりんごりんご*って、


可愛いくないにこちゃnはてな





女の子は、わかってくれるはずびっくり



ハート(LOVEアダムとイブ絵文字 ムフフ( ´艸`)



↑↑↑ムフフっ、て文字いれて


変換したらコイツがでてきた!!





なるほど...







今からディアブロ
に行ってきまぁすはーと



あっっ!青山ジュエルクリニック
にも行かなきゃ!!



あっっ!教習所にも行かなきゃ!!



パスポートも!!





・・・・・苦笑い



松本の発言が意味不明な方はこちらをクリック。


青山ジュエルクリニックサイト↓

http://www.aoyamajewel-c.com/


これからプレゼント選びには、ディアブロ↓


http://www.diabro.jp/








Rio.