並べたらアイラブになったキラン
アトマイザーは、アフロートのネイリストの
せきさんの手作りはあと
本当に優しくて、かわいいから
いつもお話しが楽しかった笑顔
絶対、美容のことか恋愛話しだったねえへハート
隣のheartはホカロンホカロンキラキラ
小学生の時から応援してくれてる
みほちゃんからもらったの上げ上げ
新婚さんなんだLOVE
旦那さんも、スッゴい優しい顔してるのキラキラ



loversmagicといって、
これから絶対来るコスメだよ化粧品
パウダーファンデーションなんだけど、
ダイヤモンドの粉が入ってるんだってパウダー
友達の潤ちゃんの友達がやってるブランドなんだはあと
25才なんだよぉ二人ともきらきら
しかも社長だしあはは汗
見習わないといけないとこ沢山あります苦笑い

ありがとう*haert*


次はこの小さいの。

手紙を書くときによく使ってるパンチング!
heartの穴があくのはぁとぴかぴか
かわいいからみんなも使ってみてね♪


趣味の一つは、リボンを集めてますリボン
プレゼントなどでいただいた
リボンが捨てれなくて好キラキラ
リボンて、結んだり束ねたりして
いろいろつかえて便利だし、
いろんな種類があってかわいいキャハハあげ

気がつくと、周りにはかわいいものが
沢山ありましたハート

最近周りが本当に幸せだらけで、
友達のえりこも来年結婚するし、
事務所のチーフマネージャーも、
スタイリストの茜ちゃんも
赤ちゃんが誕生したしハート
周りの人が幸せだと、私も幸せラブかえちゃんへ

今は好きな人もいないし、
この先どうなるかわからないけど、
一番大切にしてくれる人がいいよねWハート

守ってくれるねキラきゅんっ

好きな仕事して、子煩悩でねハート

彼氏ほしいよぉきゃぁ~きら☆
事務所の人も、友達も親も、
「早くいい人とね・・・」
みたいな発言が最近多い・・・汗???
みんな悪い人にひっかからないようにかおビックリマーク
顔じゃないよ嬉!!

はぁとheartはぁとが大事恋の矢

今日も1日、一歩前に進めるように
デザインのアイデア練り直しまぁすにこーバイバイ



Rio.