先日、映画の撮影が終わって、
現在次の作品に入ってるりおですにこ
映画がきっかけで、
おんなじ趣味趣向で仲良くなれた
ヘアメイクのTOMARU AIさんから、
嬉しいことにbirthdaypresentを
頂いてしまいましたプレゼント*ビックリマーク

スタッフチームの中に、
私と誕生日に近い人が沢山いて、
巡り合わせかな??
と思うくらいでしたウフ
誕生日石田ゆり子さんが10月3日で、
スタイリストのたいしくんが5日。
ヘアメイクアシスタントの長井ちゃんが7日。バースディヶーキ*
みんなそれぞれ美意識が高くて、
天秤座てんびん座* ってなんとなくわかるよねー、
って話をしてましたにこ
私は三人にpresentを用意して、
現場で驚かそうかと思いきや、
反対にpresentを用意してくれていて、
感動してしまいましたかお!!
しかも、私の誕生日には
撮影が全て撮り終えているはずなので、
更に感激キャッアップ
本当にありがとうございましたわーいありがとう!!
先にクランクアップしてしまいましたが、
残りの撮影も体にきをつけて乗り切って下さいカチンコぐっ!
また、終わった頃連絡しまぁ~すあげ
まったねバイバイ
「またね音符」とは、最後に三池監督が
言ってくださった言葉ですラブ
そして、TOMARUさん手作り
ラッピングの中身は、キャンドルろうそく


「リオちゃんは、マリンだなぁっと思ったの」
と、照れながら伝えてくれたTOMARUさんに・・・
LoveLOVE&Thank youサンキュですキャハ


Rio.