お元気ですかはてな


莉緒ですニパッハート★



最近、ブログ毎日更新できず


ごめんなさい苦笑





私はここ3日、映画の撮影で


水戸に行っていました。



今、市原隼人
くん、谷村美月
ちゃん、


黄川田将也
くん、田中幸太郎
くん、


岩尾望
さん、石田ゆり子
さんと一緒に、


お芝居をさせてもらってますカチンコ


まだまだ沢山の俳優の方々が、


この「神様のパズル」に出演されてますが、


主にこのメンバーで常に同じ時間を過ごし、


個々の役に挑戦しています。



この作品のおかげで、


母が好きな宇宙や惑星


星の世界を少し理解出来たような気がしまた流星



実家にある、宇宙のDVDを手にとってしまいましたCD

本当に天才っているのかな・・・?


私はよく、上手く料理を作れたり、


何か上手くいったことがあると、


「私って天才っっ!!」


なんて、気持ちよい??ジョーダンを飛ばしてしまいます・・・にっしっしヮラ(∀)


別の映画撮影で、一緒に仕事させていただいたスタッフの方もいて、


挨拶がてら気楽な会話を楽しみつつ、現場を過ごしてます映画



そうそう、水戸納豆ちゃんと買ったよ納豆ニコニコハート










Rio.