みんなぁ、今日も真夏日だったね太陽
暑かったねあちぃ・・・暑い
今日は1日「たべごろマンマ!」 の日でしたぅれちぃ
ゲストで、京本政樹さんと一緒だったのですが、
緊張してたんだけど、楽しい方でリラックスして収録できましたlpチョキ
キングコングさんや、ベッキーちゃんも親しみやすく、
とても楽しかったですウインクテンション↑
焼き肉スペシャルだったからじゅ~
真夏日にはスタミナつけるのに最適音符
みんなも、これ見たら絶対食べに行きたくなるはず走る人!!
美味しいものを、沢山食べさせていただいて楽しかったなぁラブ
番組の最後に、子供達も参加しながらお肉お料理を作りましたクッキング
彩恵ちゃん、織衣ちゃん、利佳子ちゃん、瑠美ちゃんWハートと莉緒でカメラ


最後のご飯は、スタッフさんが1から考えてるらしいの♪
私もちゃっかり覚えちゃいましたてへきゃっ
放送日は、8月25日の夕方6時半~日本テレビ系ですテレビびっくり
みんな見てねウインクヨロピク
終了後、早速事務所の社長に、お店の連絡先教えちゃったニコヶータィ*
私もお友達を誘って、行きたいと思いますぐー



Rio.