おはよぉ★
海外を飛び回っている友達が、また写メール送ってくれたよテレビ電話。
スイスからスイス国旗手紙
小さい頃から「スイス」という名前が好きで、変わった子でした子供
ジェニーちゃんや、りかちゃん人形で友達と遊んでた頃、
かならずお人形さんの名前は「スイス」。
私もいつか、スイスに行ってみたいです飛行機
夢かな・・・はてなマーク
のりちゃん、素敵な写真ありがとうカメラ
お仕事も落ち着き、Kittyパソコンを久しぶりに開いて見たら、
佐々木希 ちゃんや(のんちゃん)、のんちゃんのモデルのお友達の、
葛岡碧 ちゃん(みーちゃんと呼ばせてもらってます)のブログにも、
31日終了後の写真を早速載せてくれてましたカメラ。ありがとうアリガトウ
忙しいのに、足を運んでくれて嬉しかった好
彼女達のブログ、可愛すぎるから見てみてねパソコン
会場には、身内や事務所のみんなもいてくれて、
終わってから、早く会いたくてメイクも落とさず、
小走りしちゃいました走る人
会場には残念ながら来れなかったけれど、
お花を送ってくれたお友達もいましたチューリップ赤
今は部屋に飾っているから、
お花の香りがする中で眠りについてますぐぅぐぅどっきゅん








昨日は、これから始まるお仕事の準備をしていましたにこッ
多分みんな好きかもふりはあと上ピンクした赤つけ2赤うえぷく候補交互
また、今日ブログするねペン
実は沢山ブログで伝えたい事があるの。
写真もたまっているし・・・。
ブログに載せる約束も2つくらいしているし・・・。
楽しみにしてくれてたら嬉しいですはーと
コメント見てたら、お見合いしてる気分になってしまいました笑
ありがとにこ

今は、一人の時間と、友達との時間を存分に楽しんでいますきゃぁ~
昨日仕事終わりで、渋谷に4人のお友達に会いました友
やはり、恋に関して心配されましたこまったハハ。
紹介してくれるっぽかったな...???




Rio.