0724
ただいまぁーっビックリマーク


おかえりーっ(笑)


やぁやぁやぁ、りおですにゃハート

温泉から帰ってきましたぁ~っ温泉


実は....東京ラブコレクションで共演して仲良くなった、

内山理名ちゃんと、ラブコレの脚本を書いてくれていた

渡辺千穂さんと一緒に行ってたのですぅヽ(≧▽≦)/


すっごく楽しいプチ旅行をして、すっごく癒されて帰ってきたあげ

御殿場まで行って(まちがえたんだけど苦笑)ついでに?

アウトレットを見て、あっという間に時間が経っちゃって、

旅館の夜ご飯に間に合わない汗汗と急いで車を走らせ、

行き先は、熱海方面だったんだけど、雨だっから海沿い走りながら、

「サスペンスものみたい!!」なぁんて盛り上がりながら、

着いた先は[長浜苑]温泉。 すぐ三人でお風呂入って食事割り箸


0724-2

あわびぃー食べちゃったきゃっ
他にもたっくさん種類があって、美味しかったうまー!

話しながらだと、お腹いっぱいになったぁきゃー音譜


私はお酒飲まなかったんだぁー

次の日撮影だったからねっビックリマーク


二人はお酒飲んでて、真っ赤になってたよお酒

でー温泉入って


温泉入って


温泉入って笑


あがったら持ち物チェックして、コスメの話したり口紅

サッカー観ながら、まったりしたりあひる

語ってたりしてたら、気づいたら朝4時ガーンダウン叫び

さっ寝よ寝よ(笑) ってなって・・・。


朝起きたら、晴れててテンションアップ太陽アップ

ドライブして帰りましたぁ車くるま*


また計画立てて行こうねニコちゃん


運転ありがとう千穂さんらぶ②


あぁー癒されたぁどっきゅんラブラブ



0724-3
大切な友達ハート



Rio.