こんにちはー!


皆さんに今日は、愛用している

MyPCを特別に見せちゃいたいと思います!アップ


ご存知の方もいるかと思いますが、

去年の冬にクリスマスクリスマスツリー限定で、

RIOKITTYを作らせて頂きましたkitty


コラボレーションさせていただく前から、

KTKITTYchanKTは、愛すべキャラクターでしたので、

お仕事で関らせてもらえる事がとても嬉しかったんです!


実は今でも携帯ストラップ、パソコンケース・・・etcが

KITTYchanですラブラブ

そんな私に、NECさんから、

KITTYパソコン の広告のお仕事のお話が来まして、

先日撮影をしてきましたカメラ

初めてKITTYパソコンを見た時の、

私の第一声は、「きゃーー!!かわいい!!ドキドキドキドキ

久しぶりに大きな声を出してしまいました。。。顔文字


だって、CRYSTALLIZED(TM) - Swarovski Elementsの

キラキラキラキラKITTYが大きくBODYに付いていて、

パソコン本体の色がピンクLOVEなんですよ!?

ね??可愛いでしょ??


NEC2

偶然なんですが、先日スタバで、

ピンクのノートパソコンを開いている女の子を見て、

「かわいいな~ドキドキいいな~好」と思い、すぐに友達と

店頭に行って見たのですが、買う勇気がなく、

シンプルな黒を友達に薦められたりして、

ずっっとどっちにしようか迷っていたんですてんびん座*

そんな時に出会った、イメージにぴったりの、

このKITTYキティパソコン!運命ですねー!

BODYのKITTYもかわいいけど、

パソコンを開いた時の起動画面が、

ストーリー仕立てになっていて、素敵でした!


お花コスモスが動いて、花びらから垂れた雫汗が弾けて、

KITTYキティの顔が出てきたり・・・

思わずじーっと見ちゃいました!

あまりに感激する姿を見て、

貴重なKITTYパソコンを私にプレゼントプレゼントしてくださいました。

これで、どこにでも、この子を持ち歩いて、

ブログやメール、ネットはもちろん、洋服のデザインや、

WEBデザインなどを楽しみながら出来そうです!!

念願のカフェパソコン。。。実現しちゃいます。。。

楽しみ。楽しみキャッ☆

KITTYファンの方やまだパソコンデビューをしてない方、

とにかく皆にお薦めします!!

可愛いだけじゃなく、おサイフケータイと連携できるFelicaポート、

WindowsVista,が付いてて値段はびっくりの

宝石緑199,500円!!!宝石緑

ぜひこの機会を見逃さず、店頭に足を運んで見てね!!

でも、すべての店頭で発売をしているわけではなく、

NEC のパソコン直販WEBサイト「NEC Direct 」で発売中で、

NEC Directスポットや、サンリオの一部店舗で

発売をしています!!

NEC Direct のページの下のほうに、展示販売場所の記載をしているので、

ここで展示場所を確認して、足を運んでみてね!

それでは、松本莉緒のパソコンデビューBLOGでしたぁ~おんぷ

見てくださったかた、周りの人にも教えてあげてね(*´・ω・`)


NEC


Rio.