0620


1)今までで、一番印象に残っている役はなんですか?


これからやる「おじいさん先生」 のマドンナ先生の桜井瑤子役は、

とてもインパクトがあると思います。
新しい人物になってるなぁと実感中ですにゃおんぷ

2)モデルと女優では、どちらが好きですか??

色々区別されるお仕事ですが、松本莉緒である事には変わりはないので、

これからも可能性の範囲を決めずにやっていきたいと思っています。

ファンの皆さんを楽しませたいという気持ちは、全く変わりません!!しゃきーんハート②

3)目玉焼きには何をかけますか?

お醤油です。

4)いつか結婚すると思いますが、りおさんはどういう時に結婚しようって思いますか??

自然に....

一番好きな人とは、お墓の中までずっと一緒にいたいですラブラブ

5)彼女にプロポーズしようと思ってるんですけど、

RIOちゃんはどういう所でプロポーズされたいですか?

第一希望、熱気球に乗りながら音譜

第二希望、沢山の人の前でいきなりプロポーズされるにゃぽ~♪*

第三希望、船の上で夕暮れ時に...船

6)好きなお寿司は??

エンガワ中トロサーモン音符


7)BURBERRYのブラウンの短いワンピースを買ったのですが、

下に何を履いたらよいのかわかりません。

その物を見てみないとわかりませんが・・・。

短いワンピースならば、思い切って足を出してみては??

8)10年後には何をやっていたいですか??

YOUさんや小泉今日子さん、工藤静香さん、山口智子さん、

三浦りさ子さん清原選手の奥様、などなど、
素敵な40代や、かっこいい奥様になっていたいですアップ

9)「太陽の季節」のビデオを借りてみています。

あのドラマで印象に残っているシーンは?

みんなでヨットに乗ってるシーン。楽しかったから!!ヨット

10)寝過ごしたぁー!!なんてことはありますか?


一度だけ、一時間遅れてしまった事があります。

最近は、「いつも時間通りにお家出てきてえらいねー」と

マネージャーに言われました(*^.^*)

ではまた明日!!


今日は朝まで撮影で、先日「おじいさん先生」のHPで、

エキストラ募集して来てくださる方と、お会いできるのが楽しみですねこへび



Rio.