20070619154002.jpg


1)役作りはどうやって
やってるんですか??

みなさんと相談して決めます!

2)一番のお気に入りブランドは??

逆に一番って決めないようにしました!

3)「俺お前と結婚したいって思ってるんだけど、今すぐじゃなくてもいいから結婚してほしい」っ

て言われたら松本さんならどうしますか??

しっかりコメント読ませて頂きました!

少し省略してしまいましたが、本題はここだと思うので...
結婚は勢いもあるかと思いますが、このセリフは、

お互いが両思いの場合かなり効くと思うんですよね。

二人で会った時に、楽しい時間を過ごした後にタイミングをみて言うとか。

私がこのセリフを言われたらドキドキして気になります(笑)
がんばって!!!

4)大好きなアニメキャラクターはなんですか??

ディズニー系とKittyです


5)あまり肌を焼かないように言われたりしますか??

言われますね、ひそかに気をつけてますよ...

6)冬になったらエクステつけますか??

寒いんでねぇ.....
(笑)多分、気分が盛り上がったらつけます。

7)眠すぎてヤバイ時はどうやって目を覚ましますか??

わたしも聞きたいです..
前に皆さんからもアドバイスいただいたんですけど。

血圧が上90の下50なので、朝は自然に脳が起きるまで流れにまかせてます。

一回起きると同じベッドには寝ません(笑)

8)得意料理は??

愛情料理

9)ハマっているものは??


沢山種類が出ているペットボトルのお水を日替わりで変える。
後、フレンチネイル

10)ハマっている飲み物は??

お水と、スタバのソイカフェラテinバニラシロップ。
ノンアイスミルク多め。


11)美容の為に日頃から心がけている事は??

最近は嫌なニュースをみない。笑う。リラックス。

精神的なところから始めてみました。

12)尊敬している俳優さんは??

今まで出会った全ての役者の方々。

テレビをふと見た時に目に入る止まる??っていうのかな。

凄いなぁと思いますね。


さぁーちょっと車の中からなんで酔ってきました
ちょい休憩しまぁす


Rio.