0607


昨日は、沢山更新しちゃって、みんな戸惑ってないかなはてなマーク

朝歩いたのと、お昼のファッションブログもあった中、

コメントくださった方、ありがとうございます音譜アップ

毎週水曜日は、ファッションdayだから、楽しみにしていて下さいおんぷ

みんなに似合うような、洋服達を紹介していけるように心がけますにゃ

今日も朝5時起きで、そろそろ眠くなってきましたむにゃ・・・*
手足があったかくなって、ぽーっとしてきてます。


そんな合間に、マネージャーが持ってきてくれたCREA を見ています。

表紙が、映画オーシャンズ13のメインの方々!
インパクト大!!クラッカー

そんな素敵な表紙の「CREA」に私も1Pですが出ていますラブラブ


あるものを紹介していますヶータィ*

まだ発売前のものだから、興味ある方はみてみてね本*

次のページには、長谷川理恵さんや畑野ひろ子さんも出てます!!

このメンバーの中に入れて、嬉しかったですにゃははっ♪*

昨日、9時に寝ましたネムネム


小学生なみに早くなって来ている・・・ZZzZZz



Rio.