F1000345.jpg

いってきまぁす!
という一つ前のブログは名古屋のトーク&ファッションショーで、

トークショー寸前の写真でした(^-^)

「十六銀行130周年記念パーティー」に私を呼んで頂いて、とても嬉しかったです!
130周年ってスゴイ歴史...

トークショー30分
ファッションショーでは、大人っぽいワンピースを二着着て歩き、

フィナーレでは、マイケルマーナー のウェディングドレスを着て盛大に終わりました!!!

ありがとうございました!!

トークショーで、山本屋の味噌煮込みうどんが食べたいと言いたかったのに、

山本山の味噌煮込みと言ってしまって、司会者の方に「山本山は...のりですね(笑)」
とつっこまれてしまいました(笑)

本当に恥ずかしかったです(笑)

全て終わった後、十六銀行の皆様と記念写真!!(^-^)

たのしかったぁ~(o^_^o)

また名古屋言った時には今度こそ、山本屋の味噌煮込みを食べるぞぉ!!


Rio.