F1000263.jpg
「コメントを見て...」の一つ前ブログを送った後、母と待ち合わせをしてました。

そして母にブログの文章を見せようと思ってたら、その前に、私に「いい本見つけたんだぁ![あなたがそこにいるだけで]という本でね~...」と話し始めて内容を読み聞かせてきたの。

涙がたまって
たまって

その本は、私へのプレゼントだったんです。感動的でした!!!「実はー」とブログの文章を見せたら、「これを見て勇気づけられたらいいね」って言ってくれたんだぁ。
その後、母をお寿司屋さんに連れて行きました(*^_^*)

私が本をもらってしまって、逆母の日になっちゃいました。

すごいなぁ、お母さんて。

今は明日の、質問コーナーについてちょっと考えていますぅ。
5月13日はすごく幸せな日になりました!ありがと~う(=⌒ー⌒=)

Rio.