rio


優子ちゃんへ

一重のメイクアップ方法は、

下まつげを強調するOr上まぶたの目尻につけまつげを付けてみるマスヵラ*

眉毛や、唇を強調するメイクをしてみる口紅

個性っていうのは大事なんですよ!

人と比べない、比べないクラベナイ・・・

みみさんへ

髪の色が好きって言ってくれてありがとう!

みみさんはどんな人なんだろぅ??

えっと美容院に行ったら聞いてみます!(笑)にこにこ

私は、お任せで染めて頂きましたo(^o^)o

ルイスさんへー

洋楽の中で最新で好きなのは、

アギレラ、The Fratellirs , Ne-Yo,マドンナ, カントリー風な昔っぽいのが今は好きみたい!

ロックも好きだよ!ぐっと来るのも好きです(・∀・)音符

らぶまりさんへ

あゆの曲で好きなのは、whoと、loveと、新しくでたやつ。

ありすぎてわからない....えへへ

奈緒さんへ

学生時代英語大好きでした!英語

先生も楽しい人でした!

中学、高校の思い出は、毎年、合唱コンクールや運動会では、

優勝しかありえない位盛り上げてた。実際優勝してたしカップ


陸上の大会も金はなかったけど、銀と銅メダルはもらったよ!ヾ(^▽^)ノ

今ね、アルバムに書いてある、先生の言葉

「学校でもテレビでも変わらないあなたは人気者でした」だって!

ウレシイ!クラッカー

復帰した時、中学校と高校に挨拶しに行って、

高校では、先生達の前で涙が止まりませんでした。

いまでも、毎年先生から誕生日にお花が届きます。花束
学校大大好きでした!!

あっ写真はね、最近街を歩いてて、「りおっ、こっちきなさい」て聞こえてきて、

小さな子供にお母さんが呼びかけていたんだけど、私、振り返っちゃって(笑)


りおって付けたんだぁなぁんて親近感うきうき

周りでも、「りお」ってつけたんだよ!って言ってくれた素敵な人もいて・・・

本当に幸せな気持ちになりました。


もし、赤ちゃんを産む事になったらどうなっちゃうんですかね???ハイハイ

まず、夫婦仲良しこよしぃが基本的じゃないかにゃーと思う次第です!!


さっっ質問に答えさせてもらいました!

ありがと~う!!

楽しかったぁ!!

センキュッッアリガトウ

みんな~ラブリーィ!!ハート

ちゃんと寝なさいね ベッド******



Rio.