s

①好きなガムや飴はありますか??

R:イチゴミルク イチゴ

②ばっさり髪を切っちゃう女性って、素敵だと思います。

 りおさんもそういうタイプだと思うんですけど、実際どうですか??

R:人それぞれのやり方があって、それがどんなものであれ、

 希望を持って行動していると思うから、後悔はないようにしたいです!アップ

③友達から恋愛って経験ありますか??

R:ありますよ。前はそれしか考えられなかったけど、最近は運命を信じてる。キラキラ

④今のマイブームは??

R:ゴクゴクプハー(笑)ですにぱっ♪*

⑤髪を切る時のきっかけは?

R:周りからは、突然に思われるけど、何ヶ月も前から計画してます。メモ

⑥オススメDVD3本は??

R:パリスヒルトンの「LAMPOON's 」と、ヘザーグラハムの「CAKE」、

 Lauren HOLLYの「Just Desserts」

 どれも可愛い系だよ★ラブラブ

⑦足の疲れをとるには??

R:専門家じゃないから解らないけど、私なりやっていることは、

 寝て、上に足をあげたり、ジムに行ってひたすら走る。

 岩塩浴でヨガとかかなぁー。

⑧芸能界に入ってなかったら??

R:経験があるから解るけど、どんな仕事でも大変だという事。

 その仕事を好きになれたらあなたは幸せ音譜


 私はやりたい事が近かったからというのもあるし、

 小さい頃からの夢は叶えられたよ!!
 私は私だから。

⑨タバコを吸う人をどう思いますか??

R:一生一緒にはいれないな(笑)って思います。

 んー私は今まで一本も吸った事ないから。きんえん

⑩りおちゃんは、ご両親やお友達に心から甘えてますか??

R:親からは、小さい頃から凄い誉められたこともないし、

 甘いこと言われた事がないのね。さみしそうな感じだけど、今は逆に甘え過ぎだよ!! えへへ

 友達にはようやく甘えられるようになったかなぁ

今日はここまでです!!

キャメロン先生は、ちょっと休憩してきまぁぁすε=ヾ(*~▽~)ノ

スタバラテ....
スタバラテ...



Rio.