F1000003.jpg
月曜日 riotime
火曜日 Q&A
水曜日 ファッション
木曜日 WORK DIARY 金曜日 食
土曜日 ラブボルテージ
日曜日 free

と、毎日楽しみながら、出来るブログを作る予定です(^-^)
嬉しいことに友達が、「実はブログ見てるよ」と言ってくれたりして、凄く嬉しかったぁ(〃▽〃)。小さな事かもしれないけど、きっと最終的には何かにたどり着けるんじゃないかと考えています。
色々考えながらやっていますε=┌( ・_・)┘

私も、みんなも楽しめるようにしていきたいな(*^.^*)

毎日コメントを残して、お付き合いしてくれている、ファンの皆さんと、ふと気にして見てくれた、ペタのみんな。
そして、まだ出会ってない、多くの読者の方に対して、何か心に残るようなメッセージを届けようと意識して、毎日スイートマカナをお届けしていますd=(^o^)=b

「スイートマカナ」はハワイの言葉で“甘い贈り物”という意味です★

ミニチュアダックスの写真は、原宿で見かけて、周りの人達が写真を撮ってたから、紛れて私も撮影しちゃいました!!


Rio.