9
もう知っている方もいるかもしれませんが、ドラマ好き、ファッション好き、
明るい雰囲気好きには、ぜっったーい見てほすぃニコTV
新しい松本莉緒のキャラクター解禁ですビックリマーク
どうしましょう(笑)
名前:キャメロン先生 (教育実習生)
科目:English
憎めないキャラクターマイメロキティちゃん
洋服は、私の親友のお知り合いのジューシークチュールさんにお貸しして頂きました♪キラキラ

ありがとうございますありがとう(男)ハート

時計は、私物のキラキラBaby-Gで、
小道具にも可愛いアイデアが!音譜

必殺カラフルチョークカラフルゼリー

共演者の皆さんと、どんな絡み方をするのか乞うご期待うれしい!!!
4月30日ですベル
私もリアルに見ますよ(笑)

来週の金曜日は、キャメロンの舞台裏虹


Rio.