okaeri
okaeri2

okaeri
今日もお天気良かったですね晴れ

北京へ一緒に行った、モデルのメンバーのみんなと同じ控え室で、
そこで少しコミュニケーションを取ったり、観察してみたり、
意外な一面を発見して、更に好きになったり。
好きって意味がもちろん違うけど、親近感がわいたりネ♪*

モデルさんて、誌面では感情を出せなかったり、人間味を感じないほどの、
パーフェクトボディ!!でお人形さんみたいな雰囲気があるから、
実際会って、向き合って話をしてみると、とっても繊細で、女の子で、
感情をすっごい出すんだよね好

よく話すし、修学旅行のような雰囲気を感じましたにゃははっ♪*キラキラ

人間同士なのだから、感情があって言葉に出して、助けあって、笑いあって。
と出来るはずなのに、当たり前の事がなかなか出来なくなる瞬間がどうしてもあったりしない?

私は時にそんな風に感じてしまう。
それでもただそこにいるだけで、楽しくなってきたりするんだよねアップハートアップ
だってモデルさんて、感情は誌面から感じなくても、ハッピーな事を追求していると思うから、
そのオーラが伝わってきてウキウキしてくるんだぁスキップ

よく話す幸せの青い鳥青い鳥2 みたいなちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

見習うところがいっばーいあるんだー

私は、それを映像や色んなお仕事に生かしていけるように、
今やってる事の意味を行動で形にしていけたらいいなキラキラ上がる

今回参加されたモデルさんを、みんな好きになってちょうるうるハート

コメント毎日楽しみにしていまぁすHAPPYみんなありがとうホッ


Rio.