butai

私たちのファッションショーの前には、
違うチームのファッションショーが行われているんです!

その時の写真ですfish eye星
この時、日本チームのモデルのみんなは、
控え室でミカンを食べてビタミン補給していました!

北京といえば美味しい北京ダック中国
ですが、一切高級と呼ばれる食材にはお目にかかっておりません!

なぜなら、本番が終わるまでは、プロボクサーのように減量に励んでいるからです!
ファッションショーに限らず、お仕事が入る度に!

なので、よく100パーセントグレープフルーツジュースや
イチゴジュースを飲んでたんだグレープフルーツイチゴ
朝食のホテルバイキングに豆乳が並んでいたよ!
中国っぽいなぁと思わない?!。

ちゃんと飲んだよマグカップ*++ハート


Rio.