20070325135720.jpg


daxl「ダァッシィイ」訳しますと、"大喜び"と言います(・∀・)。 by rio先生

北京国際飯店HOTEL が今回、北京での私たちのお家(笑?)。

ダブルベットで、浴槽とシャワールームが別々、シャワールームは、ガラス張りのお洒落ぇで広ーいお部屋。

そこから見える景色は、まっすぐ走る高速道のような通常道路。

乾燥しているような景色に見えませんか??


モデルのみんなも、乾燥に悩まされ、スタッフの皆さんは黄砂と戦い、埃や臭い。

いっろーんな環境の違いに戸惑う毎日。
運良く私は、体調を崩すことなく、のほほんと楽しんでいましたf(^_^)
いつもならすぐに体調をおかしくしてしまうのに、今回はNOストレス!!

一緒に行ったマネージャーのケアのおかげだと思います★★

ありがとー!!
((^人^)

みんなに朝から笑える話しをしちゃおっかな~、ヒヒ。


タオルと私。


リハーサルが午後からで、その前にバスタイームをゆっくーりしようと約一時間半。

それはそれは熱い体に変化しますよね?でぇ、私の部屋は端っこ(非常階段がすぐ側にある)。

"あっ非常口を開けて風通りをよくして空気を変えよう!"と思いついた私。

バスタオル一枚で、部屋のドアを開けて、非常口を開けた。"開いた!すっずしーぃ"と喜びにひたった瞬間。カチャン。
部屋のドアが閉まる音が!「!!!!おっとー!ロックされてしまった!!!」

これぞ、オートロック。
(大爆笑)

すぐさま周りに人がいないか確認して、しばらく悩んだ結果、マネージャーの部屋に走って向かう事にしましたっ。

ところが、マネージャーの部屋は、こんな時に限って反対の端っこ!
もう、走るしかありません。
陸上部の名にかけて、松本走りました。恥ずかしさはあるものの、おかしくておかしくて(笑)
マネージャーは、目をまん丸くして驚いていました。最初の一言。「どうしたの?マジウケるんだけど」
(大爆笑)

ドラマのような本当の話し。
さっ、みなさんこんなおまぬけなりおを想像しながら、お仕事頑張って下さい。

Zaijian !!ザイジェン!!
サヨウナラという発音です(^-^)



Rio.