okeio

今まで経験した習い事は、そろばん、着付け、中国語、ヨガ、
ボイストレーニング、ダンス、キックボクシング。

「自分磨きの心がけ」というネットで見ることのできる番組をしていた時に、
毎週その道のプロをお招きして、様々な習い事をするというお仕事をさせていただいていて、
(残念ながら終わってしまいましたウウワーン)
アロマ、生け花、アクセサリーのお手入れ、カラーコーディネート、
ケーキ作り、ストレッチ、メイク、ネイル、etc...
色々経験させてもらいました。
どれもが私の中に生きていますチャーミー

もっともっとその道のプロにお会いして、知らない事を知りたいです。

生き方を学べるいいチャンスですよね!
皆さんはどんな習い事をして、何を学びましたか?

単純な質問ですが、結構難しいかもしれませんね。


Rio.