pen

ハートペン可愛いでしょo(^o^)o

もーすぐ免許証を所得するためのテストをするんです!
myボールペンで勉強中!!


マネージャーのしまさんやあやや、ヘアメイクのりえさんや

おかもっちゃんを交えて抜き打ちテストをしてみましたぁ~!!笑

最近免許を取ったという、一番このメンバーの中で

年が若いあややが優秀でした○ビックリマーク[合]


ペンはラビジュールという下着ブランドでもらいましたドキドキ

可愛いでしょラブラブ!はーと


今日最後のお仕事は、知ってる人もいるかもしれないし、

知らかった人はチェックしてもらいたいんだけど、

北京にファッションショー をしにいきますキティちゃん×笑サンダル


そのショーのお洋服を見に行きましたぁラブラブラブラブ

かっわいかった!!音譜



北京からはブログ送れないかもぉしょぼんbyデスク担当AIYAMA だそうで・・。


もしかしたらミラクルが起こるかもしれないから諦めないで!!!わたしっグッド!

頑張るよぉ~!!




Rio.