昨日の続きね音譜

第2ステージまでの間に、ヘアーチェンジやメイクを直して、飲み物を補給してーと
慌ただしく過ぎて行きましたショック!

レストローズのお洋服は、春らしくパステル系でした!!
お花が沢山入ったかごバッグを持ったんだけど、
リハーサルでそのバックの中のお花がゴソッとぬけちゃって、
せっかくだからゴソッと抜けた分は、もう片方の手で持ち、バックの空いてしまったところには、
新しいお花を補充する事にレストローズさんと相談して決めました!
見事本番までに綺麗にデコレーションしてありました!ブーケ1
花束を歩いている時に投げようかと提案がブランドさんからあったのですが、危険なのでやめました。
トップと花がマッチして、華やかな気分でウォーキングが出来ました!
色んな期待を背負って、責任を持ってアピールする手段や表現を考えて・・・
とてもやりがいがあるステージでした(^-^)


Rio.