20070224212710.jpg

昨日来てくれたみんなお疲れ様でしたー!!!!
最後まで残ってくれた方も、途中電車の関係で、帰らなくてはならなかった方、体調や気分的な問題で、立ち続ける事が出来なかった方も、足を運んでくれただけでもとても嬉しいし、この日を楽しみにしてくれていたのは間違いないと思っています!
本当ーにありがとうございました!!!!!
実況中継と言いながら、実際バタバタと忙しくしていたから更新出来ず...。ゴメン!
今回、三回目に出場出来なかったのもあり、二回分の気持ちで挑んでいましたぁ!少しでも成長していけたらいいなと、一つずつの動作に気を配りながら歩いたり、ポーズしたりしていました。わからない事は、分かる人に聞いて教えてもらいました(^-^)
みんな親切で暖かいスタッフさんやモデルさん達だったから安心しました!
ワンステージ目に(わかった方もいると思いますが)道順を間違えて歩いていました(/_;)
ちよっとしたアクシデントがあって、気を取られとんでもない間違いをしてしまい、余分に人よりも長く歩いてしまいました。

最初に着ていたのはヒョウ柄のワンピース!
ヒョウ柄なのに甘さがあって可愛かったでしょ(^-^)
大きめのバックには、キラキラデジカメがついていたんだよ~!見れたかな?
演出が楽しいステージでした!みんなのこともステージから撮影したんだよ~今度見せます!

あっ、話しは変わって、ここで報告!!

教習所ですが、次は卒検です。お仕事や予約がいっぱいでなかなか行けなかったからストップしてました。

ドラマですが、オンエア日が決まったらすぐに伝えたいと思います(#^.^#)

只今、キス&テルハニーが発売中!

では、TGC話はまた次回(*^_^*

まったね!!
今日は晴れであったかーいo(^o^)o




Rio.