リオセレクトを引き続きご紹介致します音譜

音符 Ⅰ)OVER ARM THROW前回 もご紹介しましたよね?
知らない方は前のブログをチェックしてみてね(^^)ノシ
実はずっと海外アーティストだと思って聞いていたんだけど、

ネットで調べたらバリバリ日本人3人グループでしたぁ!
メロコア?というジャンルらしいですが不勉強なので、

これから少しずつジャンルをしっかり区別しながら覚えていきたいな

と思ってマス!(^-^)v

アルバムを新たにダウンロードしたよ!
やっぱり元気がでる!!
歌詞はね、キラキラキュンキラキラとくるものもありました。

音符 Ⅱ)akemi"ak"kakihara もオススメ!
ジャンルはハウス系。
ニューヨークで海外アーティストとコラボレーション活動をしていて

目指すものがかっこよくてオシャレ。
透明感ある声にテンポのよい曲が、

聞いてて異文化交流といいますか、

不思議な世界に引き込まれる感じで、

これからもっと有名になるんじゃないかなかお11

・・・と目をつけていますチョキ

音符 Ⅲ)DJKAORI さんは皆さんもうご存知かと思いますキラキラ
スタイルがかっこいいですよね。
キレイ、センスいい、DJが出来る。
生き方が潔そうな雰囲気がにじみ出ていませんか?
いつもアルバムが発売する度に気になります!


またよいものがあったらブログで紹介させて下さいね!
みんなからのオススメも聞いてみるね!

iPod

そうそう。

来年、iPodと携帯が合体したiphoneが登場するみたい!
ほしいなぁーーハート②



Rio.