decoimage.jpg

一通の素敵なファンレターをもらいましたので紹介したいと思います。

私の友達、ゆりかちゃんです。


松本莉緒ちゃんへ。

初めまして。こんにちわ。ゆりかです。
莉緒ちゃんは、今のお仕事大変ですか?
女優のお仕事や雑誌の撮影は楽しいですか?
私は大変そうだけど、楽しいんじゃないかな?と思います。
私は大塚愛さんが歌っている『ユメクイ』を聞くと必ず莉緒ちゃんのことを思いだします。

この間、莉緒ちゃんが出てたショパンのCMもとておもしろかったです。
あと、莉緒ちゃんが出演していた『東京フレンズ』、私は映画館で見たかったのですが、見れなかったので、今度必ず絶対にTSUTAYAでDVDを借りて見ます。
あと『ギャルサー』も莉緒ちゃんが出てたので、それもDVDがビデオをかりて見ます。
私は今、学校で
「松本莉緒ちゃんのファンになってくれる人~!!」
と探しまくってます。
私の友達に莉緒ちゃんのことをたくさん話したら、
「うん。いいよ!」
と言ってくれる子が何人もいました。
これで、莉緒ちゃんのファンも増えました。
女の子ばっかですけどいいですか?
これからも、もっとファンを増やしていきますね。

私は、TVに出てる人の中で本っ当に莉緒ちゃんが一番ダイスキです!
それで、出来ればまだ会ったことのない私と、友達になってくれませんか?

急に話が変わりますが、質問してもいいですか?
泣く演技はどうやるんですか?
どうゆうことを思って泣いてるか、今度教えて下さい。

私は、本っっ当に莉緒ちゃんの大ファンなんです。
だから、今度会える機会ががあったらぜひ、会ってみたいと思います♪
よろしくお願いします!

ゆりかより!


これだけ私の名前を呼んでくれて凄い嬉しい気持ちになりました。
どうもありがとう!
ゆりかちゃん!!



Rio.