最近はまっているロックを紹介します音譜
0121

音符Ⅰ)OVER ARM THROWの3曲入ってるアルバム。

    特に3曲目のRotation女の子も好きだと思うビックリマーク

    モンパチっぽい雰囲気かなぁニコニコ


音符Ⅱ)Northern19というアーティスト!

    スポーツしたくなったり、動き出したくなったりムズムズします上げ上げ

    アルバム”EVERLASTING”がオススメ!


音符Ⅲ)MONGOL 800はクリスマスソングクリスマスキャンドルが出ましたよね!

    またアルバム出してくれないかにゃーブタネコ

    期待してますキラキラ

    カラオケで男の子がよく歌う気がする。私の周りだけかな?

    みんな、モンパチすき?


音符 Ⅳ)Fall Out BoyのAlternativeSongs はね、大人ロック?って私は感じたかなぁ。

    声が落ち着いてる気がするキラキラ


音符Ⅴ)U2&Greenday

    グリーンデイがすきなのね、かっこいいかお11


音符Ⅳ)VanillaSky 雪山に行く車の中で聞いてもらいたい!

    すぐ滑りたくなるはず雪女の子にオススメ星


音符Ⅶ)アシュリーシンプソン!

    彼女の様子もとてもcuteだけど、声が意外にハスキーで、それがまたまたcuteでかっこいいよねハート

    これからが楽しみ?チョキ


音符Ⅷ)ブリンク182です!
    チャーリーエンジェルのサントラにも入ってます!少し前のアーティストらしいです!
    最近知ったんだけどー気分が明るくなります(^-^)




Rio.