皆、コメントありがとうハート②

今日私は、撮影のため神戸にいますビックリマーク

(何の作品は、時期がきたらまたココで紹介させてもらいますねキラキラ


このバリの旅行記は去年に引き続き、秋に行った時のことですかお11


  きらきら!!    キラキラ    きらきら!!    キラキラ    きらきら!!


サーフィンを教えてもらった後、

バリでのコーディネーターPutuが

男の子 < 「りおさん、私も~」

と一緒に記念写真音譜

いつものgoodポーズグッド!


さらに、私がサーフィンをしている間

ビデオカメラを回してくれていた方

(・・・ごめんなさい、お名前が思い出せませんmakovv

とも一緒に星

この方は、私がサーフィンをしている間、

ずっと浜辺から撮影しながら

「Good!Good~!」

と手を挙げ続けてくれていたんだよぉ~ねこへび


皆、ありがとうアップ

また行くね~~かお14




Rio.