落ち着きたい時に聞く曲


音符Ⅰ)Nick Lachey の『This l Swear』。

 始まりと終わりがバイオリンで入るとこが好き!


音符Ⅱ)PCDの『Stickwitu』。

 6人の女の子グループのバラードで素敵!


音符Ⅲ)Sheryl Clowの『Good Is Good』はめちゃオススメ。

 ジャックジョンソンも海っぽいけど、私はシェリルも大好きだなぁ。


音符Ⅳ)Sheryl Crow &Stingで『Always On Your Side』です!

 シェリルのハスキーボイスとメンズの声が並んでいい雰囲気!!


音符Ⅴ)So'Flyの『LAST SUMMER』はいくつもの空を見ていくつもの夢を見たいくつもの海をみた。

 けれど二人はそれぞれの道へと..という歌詞が切なくて、バラードっぽいんだけどラップが入っていい感じぃ


音符Ⅵ)Sweetboxのライブバージョン『Everything's Gonna Be Alright』はライブ感がたまらなく生っぽくていいよー。

 いつまでも鳴り止まない拍手がいい!


次回はお楽しみのリオセレクトを教えちゃいます!(^-^)vキラキラ


写真はお友達のせきさんがスノーボードしに雪白馬雪に行ってたみたいで

送ってくれました!!
スノボ

空気が澄んでそうですよねかお11




Rio.