decoimage.jpg
教習所行ったことがある人はわかるかもしれないけど、学科でビデオ見るじゃない?
そのビデオがいつ撮影したものかと思えるほど古い!
申し訳ないけど、出演している女性が聖子ちゃんカットっていうのは面白かった(笑)
車も古いから、新しい可愛いのにして、バイクもビックスクーターにしたりする工夫が大事かも。

教習所戦争の今、沢山人が来るようにっていうのと、楽しく勉強出来る為に必要かもしれないなぁと思いました。
免許取ったらあんな車にのりたい!バイクに乗りたい!って意欲的になれる気がします(^-^)

今日も楽しかったなぁ。眠かったけど(笑)

夜ご飯は豆乳キムチ鍋を作りました!
成分無調整の豆乳を使ったら固まってしまいました。
それでも美味しい!o(^o^)o



Rio.