photo.jpg

ローリーロドキンはみなさんもちろん知ってますよね?
ロドキンから出ているlovehateというブランドがあるんです(^O^)
皆さん覚えましたか?

左のケースがlovehateです。
アクセサリーではなく、パスポートやカードを大切にしまえるサイズで、こういうのが欲しかったんです!
どうもありがとうございマス(^-^)v

新宿丸井によく行かせてもらってます、コッソリ(^_-)…☆

Maxiは、
ハワイアンジュエリーです!
リオサプリの撮影で沢山お借りしてしまい、その日の売上に影響がなかったか心配でした(>_<)
本当にありがとうございました!

私はプレゼントを買いにお店を覗かせてもらいました(^-^)
親切に一緒に選んでくれて優しい定員さんでした♪

場所は原宿ラフォーレ前です。
力強く、かつ繊細なハワイアンジュエリー。
みんなも春はシルバーとゴールドピンクを組み合わせて、お一ついかがですか(*^^*)



Rio.