どうどうたる座りっぷり。

鳩ちゃん、疲れたのね。
ピジョン


うぁーんううっ...あせる

iPodがどこを捜しても見つからないダウン

やだやだやだ。

常に音楽と生活してたのにぃー○| ̄|_キラキラ


この間フェンディのサングラスもなくして凹んでて、

見つかったけど・・・涙


つい最近も新幹線の改札出る前に

切符を間違えてゴミ箱にポイと捨てちゃったし。

無事見つかって出られたんだけど・・・。


私はなんでいつも抜けてるんだろぅ。


昨日も

「話聞いてもらったから、おごるね音譜

とSuicaでお会計しようと”ピッ”としたら、

残高が残ってなくて結局現金で払ったしお金汗


ニクソンの時計を

「これかわいいから買ったんだぁビックリマークニコン!!

・・・はいっ、シーンみたいな爆弾

その後突っ込み大会が始まったし。


はぁぁー。話がそれたけど、本当に抜けてるんだよね _(._.)_

まっ、そんなRioをこれからも見守っててね!にこ上げ上げ




Rio.