昨日は、

やっくん

のブログから

いらして下さった方たちも

たくさんコメントを下さって、


また、

バリについても

色々と感想などをもらえて

嬉しいです音譜



さてさて、

ずっとお送りしている

Rioのバリ旅行記


先日バリ旅行に行ってから、

すっかりバリにハマってしまったよキラキラ



いよいよお待ちかねの

ナイフとフォークディナータイムナイフとフォーク


夕暮れの時間に合わせて

予約していた

”海老一”へビックリマーク


ここは、海を眺めながら

おいしい海の幸を頂ける

絶景のお店なのです!
海老一

テレビで見て以来、

ずーっと行きたかったんです!!


MENU


       ロブスター

      海老の刺身

      たらこスパ

     イカのハーブ焼き

       ハマグリ

    味噌汁(もあったよ!)


◆◆


たらこスパ

感想は・・・美味!!!


ちなみに、食事中に

にゃー< ミャー!

と、かわいい訪問者が。。。

猫がゴハンを食べに来たみたい足あと


何回もお店の店員さんに

つまみ出されていたこの子。
ネコ
けれど、

負けじとこっそりと来てしまうの(笑)


このお店が好きなのねドキドキ


私、ネコ大好きなのに

ネコアレルギー

なの。。。


ごめんねハートブレイク



Rio.