先日行ってきた

バリの思い出


楽しすぎて

止まらないです、

私。


もう少々お付き合いを・・・m(u_u)m


ではさっそく音譜



いよいよ

楽しみにしていた
スパ看板

”フォーシーズンズ”

”THE SPA”

http://www.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/spa.html

ビックリマーク



洗面所にも

タオルの横にも
スパ洗面台
置いてあります。

黄色い花プルメリア黄色い花



バリの方たちは

『もったいない!』

なんて思わないんだろうなぁ(*^_^*)


日本にも

バリ風のスパはあるけど、

生の黄色い花プルメリア黄色い花

こんなに

ふんだんに飾られている所は

行ったことがないから、

またまたとっても

happy

になりました!!!


(だから、

私のブログのデザインにも

生のプルメリアの写真を

使ってもらっちゃいましたドキドキ



おぼんのようなトレーに

タオルや

スキンケア類を

並べていて、

すっきりした印象に。


何気ない

こういうインテリアなども

とても

デザインの参考

になったりするんです!!



SPAは、


まず小さなお庭で

足を洗ってくれて、


そこからお部屋に入り

マッサージオイル

を選ばせてくれます!


3種類あって、

私は

飛行機での疲れを

とりたかった為、


スパイシー体が温まる


というものを

選びました。

(名前を忘れてしまった・・・あせる


1時間くらいマッサージしてもらったかな?

気持ち良かった~アップ


ジャスミンのオイル

をお土産に

買って帰りました♪



また、

”フォーシーズンズ”

には

サウナもあったので

寄っちゃいましたあし
スパサウナ
中が暗くなっていて、

イスの間から

光が!


’是非日本でも

こんなサウナを作ってほしい~’


誰もいなかったので、

皆さんに伝えたくって

カメラパチリキラキラ

しちゃいました!


私はもちろん

汗だくだく

になったよー。


今日も読んでくれて

ありがとうございますてんとうむし


コメント送って下さって

嬉しいですラブレター


これからも

送って下さいね!



Rio.