ウワーー!!!!!!!ストリートファイトクラブ後楽園ホール刺激的すぎる試合... | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ウワーー!!!!!!!ストリートファイトクラブ後楽園ホール刺激的すぎる試合...

この投稿をInstagramで見る

ウワーー!!!!!!!  ストリートファイトクラブ後楽園ホール  刺激的すぎる試合で飛んだ~😲‼️‼️‼️  観に来てくれた方々、配信観てくれた方々どうもありがとう  崖女vsぽちゃ女団体対抗戦  崖女🇯🇵🇬🇧 高所恐怖症なのに一生懸命いい連携見せたけど、プラケースへの2mスプラッシュマウンテン誤爆という誤爆の域を超えすぎてるmurder move やられてみやここ負けた😢  スプラッシュマウンテンってだけでめちゃくちゃ強力なフィニッシュムーブなのに2m50cm位からやられて、しかもプラケースに😢  嫁入り前の美しい身体にスマイルマーク🙂の傷ができた(怒ってる) でも若いから凄い速さでキレイに治ってる‼️  ぽちゃ女はめちゃ魅力的なチーム‼️ 初遭遇のまなせちゃん、大きくて力強くて可愛くて破天荒で最高だった😊‼️ 絶対また当たりたい~‼️  今成さんの狂ったテンションに負けないように頑張った😊  クリス・ブルックスはぽちゃ女に引き抜きされてないよね⁉️ もう令和なんだから⁉️😢みやここをひとりぼっちにするなよ⁉️😢  大仁田さんの試合も全試合刺激的でドキドキして、自分が女子代表でこの場にいられるのが凄く嬉しかった~  最高の12周年一発目の試合だった😊  崖のふち女子プロレス「HOLY FAMILY」Tシャツもいいでしょ😊 みやここアイドルの顔が楳図かずお、攻めてるの極み‼️  皆凄い欲しがってる、DDTさんで通販始まるはずだから少し待っててね‼️ WrestleUNIVERSE で後追い視聴できるよ~みてみて❣️  #ストリートファイトクラブ #松本都 #大仁田厚 #gkpw2020 #ddtpro #ガンプロ #MiyakoMatsumoto #みやここ #まなせゆうな #今成夢人 #ChrisBrookes #prowrestling 

松本都♥️MiyakoMatsumoto♥️(@matsumoto_miyako)がシェアした投稿 -