裸眼ちゃん!最近電気が走った画家さん、伊藤若冲! 活躍してたのは300年前。京都... | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

裸眼ちゃん!最近電気が走った画家さん、伊藤若冲! 活躍してたのは300年前。京都...

この投稿をInstagramで見る

裸眼ちゃん! 最近電気が走った画家さん、伊藤若冲! 活躍してたのは300年前。 京都の宝蔵寺って小さなお寺の髑髏御朱印きっかけで知った。 300年前というのが信じがたいほど、めちゃアバンギャルドでキレキレ!! この髑髏!!(゜ロ゜ノ)ノ お寺はお墓とかも沢山あるのに、髑髏って不謹慎じゃないのか?とびっくりした 300年前のパンクロックスター!!💀 若い人にも人気らしい。 宝蔵寺は街中の小さなお寺だけど、沢山グッズや御朱印帳や御朱印限定もの沢山出して、マネタイズしてるのも素晴らしい❤️みやここも沢山ゲットした (6月限定紫陽花御朱印❤️御朱印帳カッコ良すぎて電気が走った) 若冲に虜になった京都からの帰り、知り合いの方に個人セッションしてもらいに都内直行したんだけど、その方の事務所に若冲作品集が2冊あって1冊戴いてしまった! SNS してない人で何も言ってないのにも関わらず!これも引き寄せ😊 スピリチュアルに傾倒はしてない、全て統計学で科学的に物事を見ている #若冲 #伊藤若冲 #京都 #宝蔵寺 #jakuchu #jakuchuito #kyoto #御朱印 #限定御朱印 #御朱印ガール #わたし #selfie #followme #インスタフォローしてね

松本都♥️MiyakoMatsumoto♥️プロレスラーさん(@matsumoto_miyako)がシェアした投稿 -