みやここフェスVol.2総括(;o;) | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

みやここフェスVol.2総括(;o;)





#みやここフェス
Vol.2 新宿MARZ!

最終的に満員のお客様のご来場(;o;)
ありがとうございました!!

神である松永天馬さん(feat.おおくぼけいさん)Fromアーバンギャルド
BLACKNAZARENE
美月リカちゃんP
葛西純さん
世志琥(よしここ)
杉浦透さん
げこむす

と、今回はアーティスト二組!

前回以上に採算度外視の超豪華な方々がご出演下さった~✨✨ 

主催みやここ、自分でもびっくりな豪華出演者様陣🙂✨ 

皆様のステージじっくり観させて頂き、幸せでひっそり泣いてしまった(;o;)




松永天馬さん(feat.おおくぼけいさん)! 

自撮志願者セーラー、血出しすぎた🔪

アーバンギャルドさんはずっと大好きで、先日のアーバンさん10周年中野サンプラザではかりしれない感動を戴き、今年は同じデビュー10周年(業界も違うし畏れ多いけども)、思いきって出演オファーさせて頂いたら、何とお受け下さったΣ(゜Д゜)

「ラブハラスメント」コラボさせて頂いた!!
未だにドッキリだったのではとΣ(゜Д゜)
(本当にいい曲だな~~)

フリースタイルラップバトル仕掛けられて、みやここ手も足も出なかった(;o;)
(友達いないサブカルおじさん!老後の心配をしろ!とか言えば良かった(;o;))
修業が必要~~





プロレスにも、天馬さんとけいさまはめちゃくちゃ沢山乱入してきて、本当にびっくりしたΣ(゜Д゜)

それを受けて、葛西さんと杉浦さんも攻撃しまくっててびっくりしたΣ(゜Д゜) 


よしここのアイドル性をみやここPがあらわにしてしまったし、美月リカちゃんPとの為になるアイドルPトーク、ナザレちゃんも凄くカッコ良かった






フィナーレの多幸感とカオス感が凄かった
(歌詞を完璧に入れてきて下さった天馬さんとけいさまは、流石プロミュージシャンさんなのだ)

みやここファンの方々が、みやここが好きな方々をすきになってくれて、ナザレちゃんや天馬さんの物販に並んでたりするのもとっても嬉しかった✨✨ 

まだまだ何も持ってないみやここだけど、こんなに素敵な方々のご協力が戴けたことは感謝が止まらないし、これもみやここの才能なのだ~~

楽しすぎた分、今とてもとてもとても寂しい

他のアイドルさんのおっきなライブとかぶってたから、いつも以上に集客が大変だったんだけど(頑張ってお陰さまで結果的に満員✨)、もうこんな大変なのはこりごりだ~って思ったけど、こんなに楽しいなら、また今すぐにでもやりたいよ~~(;o;) 



特攻服の袖の「都会のアリスですもの」はアーバンギャルドさん「都会のアリス」の歌詞で、勝手に入れてしまったので、ご本人様に直接すみません&お礼言えたのも本当に良かった(お優しすぎる懐の大きさに感謝(;o;)) 

ひとり主催は自由だけどやっぱり限界もある、早くビジネスパートナーさんに出会いたい🙂

てかまたすぐ次回はある🔥


6/21(木)大阪・心斎橋JANUS🔥
みやここフェスVol.3!! 

呂布カルマさんがやってくるぞ~~ 

ライブとフリースタイルラップバトルエキシビションみやここと葛西さんとやってくれるぞ~~
もちろん試合もある!

チケット買ってくれ
(ぴあPコード:116-768)