#みやここフェスVol.2 新宿MARZ!最終的に満員のお客様のご来場(;o;)あり... | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

#みやここフェスVol.2 新宿MARZ!最終的に満員のお客様のご来場(;o;)あり...

#みやここフェス Vol.2 新宿MARZ! 最終的に満員のお客様のご来場(;o;)ありがとうございました!! 松永天馬さん(feat.おおくぼけいさん)Fromアーバンギャルド BLACKNAZARENE 美月リカちゃんP 葛西純さん 世志琥(よしここ) 杉浦透さん げこむす と、今回はアーティスト二組、前回以上に採算度外視の超豪華な方々がご出演下さった~✨✨ 主催みやここ自分でもびっくりな出演者様陣🙂✨ 皆様のステージじっくり観させて頂き、幸せでひっそり泣いてしまった(;o;) 松永天馬さん(feat.おおくぼけいさん)とは、「ラブハラスメント」コラボもさせて頂いたよ~ 自撮志願者セーラー、血出しすぎた🔪 フリースタイルラップバトル仕掛けられて、みやここ手も足も出なかった(;o;) (友達いないサブカルおじさん!老後の心配をしろ!とか言えば良かった(;o;)) もっと修業が必要~~ プロレスに天馬さんとけいさまがめちゃくちゃ沢山乱入してきてびっくりしたΣ(゜Д゜) 葛西さんと杉浦さんも攻撃しまくっててびっくりしたΣ(゜Д゜) よしここのアイドル性をみやここPがあらわにしてしまったし、リカちゃんとの為になるアイドルPトーク、ナザレちゃんも凄くカッコ良かった フィナーレの多幸感とカオス感が凄かった (歌詞を完璧に入れてきて下さった天馬さんとけいさまは流石ミュージシャンさんなのだ) まだまだ何も持ってないみやここだけど、こんなに素敵な方々のご協力が戴けたことは感謝が止まらないし、これもみやここの才能なのだ~~ 楽しすぎた分、今とてもとてもとても寂しい 他のアイドルさんのおっきなライブとかぶってたから、いつも以上に集客が大変だったんだけど(頑張ってお陰さまで結果的に満員✨)、もうこんな大変なのはこりごりだ~って思ったけど、こんなに楽しいなら、また今すぐにでもやりたいよ~~(;o;) ひとり主催は自由だけどやっぱり限界もある、早くビジネスパートナーさんに出会いたい🙂 てかまたすぐ次回はある🔥 6/21(木)大阪・心斎橋JANUS🔥 みやここフェスVol.3!! 呂布カルマさんがやってくるぞ~~ ライブとフリースタイルラップバトルエキシビションみやここと葛西さんとやってくれるぞ~~ もちろん試合もある! チケット買ってくれ (ぴあPコード:116-768) #松本都 #松永天馬 #おおくぼけい #葛西純 #世志琥 #アーバンギャルド #BLACKNAZARENE #美月リカ #

松本 都@5/22新宿MARZ主催LIVEさん(@matsumoto_miyako)がシェアした投稿 -