ブラックDPG!(初期メン新年会)約2年半やってた超極悪ヒールアイドルグループ!イ... | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ブラックDPG!(初期メン新年会)約2年半やってた超極悪ヒールアイドルグループ!イ...

ブラックDPG!(初期メン新年会) 約2年半やってた超極悪ヒールアイドルグループ! インディーズを経て、ポニーキャニオンからメジャーデビューもさせてもらいました! イトケンさん、田中公平さん、只野菜摘先生、人間椅子さんのワジーさんがゲストボーカルとギターを弾いてくださったり、元GO!GO!7188のアッコさんが歌詞を書いて下さったり、ありえない神曲ばかりで、沢山のフェスなどでライブさせてもらった! 岸田メル先生や田中圭一先生がジャケット描いてくれたり、蝶野正洋さんもPVに出てくれた! ドンキホーテやタワレコでファイトもΣ(゜Д゜) 今でも定期的に会う、超大切な友達♥️♥️(二人レスラー!のの子ちゃんお疲れ様でした(;ω;)) アイスリボンやまわりには、音楽や芸能やアイドルについてディープに話せる人があまりいないから、お話が止まらないんだ!! こんなに音楽好きになって、いろんな人に出逢えて今もお仕事出来てるのは、間違いなくブラックDPGでの経験から! リーダー、ホントに吐くほど大変だったけど、それ以上に楽しいことばかりだった♥️♥️ ホントに大切な思い出で、未練はない! 感謝しかない♥️♥️ 「もうアイドルやらないの?」と聞かれるけど、今はアイドルより運営のほうに興味がある! アイドルの気持ちがわかる、超クリーンで待遇良くする神運営になれる気しかしない🙂✨ プロレスも、選手もだけど、自分にしか考えられない実現出来ない、試合のプロデュース業がとっても楽しいし、才能あると思うんだよね🙂✨ 芸能や音楽やプロレスにも詳しい、ブレーン(相談役)近くにいつでも探してる!募集中🙂✨ とにかく大好きな四人! ディズニーやライブや試合一緒に行ったりしてる🙂これからもよろしくね♥️♥️ #ブラックDPG #超極悪ヒールアイドル #メジャーデビュー #ポニーキャニオン #アイドル

松本 都さん(@matsumoto_miyako)がシェアした投稿 -