謹賀新年2018 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

謹賀新年2018



めちゃめちゃ久しぶりのブログ💦
 
ブログ苦手でTwitterばかり更新しています!

2018年新年明けましたね🎍🌄

お正月命!お正月だいすき




元旦ちゃんとご祈祷してもらって、美味しいおせちも食べた😋🍴💕



親孝行もしてる😌🌸💕






大晦日の激戦vs鈴木秀樹おじさんを終えて既に4試合、1.4ドームも行ったし、ステキなことが沢山起こりつつあり

2018年最強の年になるのを確信しています🔥





大好きな豊田真奈美さんとは、既に3回飲ませて頂きました♥️♥️豊田さん命


大きいのは、今年はレスラーデビュー10周年!

8/26に横浜文化体育館という大きな、3000人以上入る会場で記念大会があります

まずはそれに向けて突っ走る!
有名になる

やりたいカードは既にもう決まってて、100%みやここの理想通りのカードを叶えるべく、日々動いてます

色んな横やりがあるけど!



去年ラップがやりたくて、無謀なカードをめちゃめちゃ無理して実現させたら

Abema TVで人生二度めのフリースタイルバトルを、何といきなりレジェンドラッパーのライムスター宇多丸さんに観て頂けたりした
(しかも相手はサイプレス上野師匠)

団体に所属して受け身で待ってるだけじゃ全くメディアには出られなかったし、出たかったものにアピールしてもムリで、せっかく外の方から戴いたチャンスを不本意な形で無下にされてしまうこともあって、えこひいきの世界なのわかってるけど悔しくて

でも、自分の人生を総動員してやりたいことを孤高に貫いたら、いきなり上記のようなミラクルが起きた!

だからより一層人の言うことは聞かず、自分を押し通す1年にします!
いい意味で!

不本意ながらも人の言うこと聞いて、成功したことはマジで一度もない

占いとかスピリチュアルな方に聞いても、皆さんにそう言われまする
(ゴーイングマイウェイで経営者向きだね!と言われる)

レスラー人生は有限!
これまで以上に、やりたいようにやらせてもらいまする~

10周年!
沢山のことに挑戦して有名にならなくてはいけない

🔥今年の目標🔥

♥️8/26横浜文化体育館大会!3000人以上お客様呼ぶ!
♥️海外で仕事する
(まだ海外で仕事も試合もしたことがない)
♥️イメージDVD出す(後程告知します)
♥️写真集出す
♥️ライブをやる
♥️信頼出来る芸能事務所に所属し、沢山メディアにでる
♥️文章のお仕事する
♥️サブカル界隈のお仕事する
♥️DJする、ラップする
♥️家族を大切にする
♥️ケガせず、健康に美しくハッピーに闘う
♥️恋をする(何でもいいから恋がしたい)
♥️趣味を追求しまくりお仕事にもする(音楽、ギター、お料理、文章、美容やトレーニングや栄養学などなど)
♥️交遊関係を広げる
♥️お酒やBARが大好きすぎるから、新宿ゴールデン街か銀座にお店出したい
♥️一流のものに触れる、一流のものを持つ
♥️沢山稼いで沢山使う

よっしゃーーー




大晦日前からみやここがあげまん、幸せのビーナス化してるので、みやここに接触した人に沢山ハッピーが起こってます!!

沢山ハッピーになる♥️♥️

2018年もみやここをよろしくお願いします🙂✨