豊田真奈美さんといもとワッツグー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

豊田真奈美さんといもとワッツグー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



みやここだよ!

先日、マイメン豊田真奈美さんといもと、お酒を飲ませて頂きましたっ

マイメンサイプレス上野師匠のお店、戸塚ワッツグー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ワッツグーさんは、前回記者会見&公開ラップ練習(youtube観てね)でひとりで乗り込ませて頂いて以来二回目!

ライムスター宇多丸さんいわく横浜の吹き溜まり( *・ω・)ノ



いやいや、お酒もフードもめちゃめちゃ美味しくて、最高でしたっっ

前回は初フリースタイルの緊張をほぐすためテキーラ一気しかしなかったからな


ハイボール、テキーラ、テキーラ、イエガー、バタリアンぶっかまして脳内くるくる少女になった!


朝まで豊田さんといもにお付き合い頂いたけど、最後スヤスヤ寝てしまい、気づいたら駅だったガーン
すみませぬ

豊田さん本当にありがとうございます!!

言うまでもない大先輩ですが、とてもチャーミングで優しくて、本当にステキです!!

11月引退されてしまう…(´;ω;`)

それまで沢山盗みまくります!!!

みんな戸塚ワッツグー行ってね!!
豊田さんポスターも貼ってあるよ

みやここのSNSみたよって言ってもいいよ( *・ω・)ノ