ロメロスペシャル | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ロメロスペシャル



土曜のロメロスペシャル、Yahoo!ニュースで取り上げて頂きました~

女子高生レスラーにつり天井固めをかけた松本都が「素人がプロレス技して怪我とか悪いニュースになるのはあり得ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00010000-battlen-fight

コメントもたくさんありがとうございます!


オーケンさんにも「見たよ!」と言って頂いたこの記事!
みやここ普段絵文字多用の勢い文章のため、日本語おかしいとこあったらすみませぬとびだすピスケ1


でも書いたとおり!!


プロのレスラー同士だから(初トライでも)出来たのであり、難しくて危ないし、痛いし、一般の人が余興とかでやるものじゃないです。


そのことがこんな風に悪いニュースになることは、技をかけられた女性警官の方にとっても、プロレスにとっても、とても悲しいことだと思うのです。

プロレスごっこして骨折したとかみやここに言ってくる人もいるけど、マジでホントにやめてほしいな…

そんなにプロレスしたいならレスラーになりやがれ~