謹賀新年2017 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

謹賀新年2017




明けましておめでとうございます2017!!!

とりとりとり年カナヘイピスケ

2017年も #みやここかわいい

よろしくお願い致しますキラキラ





朝はみやここ家のウマウマお雑煮とおせちラブ







今年の目標だったもちつき大会も、探しだして早速行ってきた爆笑

(おもちつけなかったし、ついたおもちは配れないらしかったけど、おもちもらったウマウマ)

今はご祈祷待ちなうみやここ~

2016は良いことも悪いことも色んなことがあって、心身共に触れ幅が大きな1年だったー!

自分の力ではどうしようもないことも多くて、色々考えたりもしたけど、結果的に今が一番いいし、みやここが勝ち組だと思っているメラメラ

大好きな方々と知り合えて、これは夢か?と思うことも多々カナヘイうさぎ

世の中、一寸先はホントにわからないものだねメラメラ

今年はもっとスケールを大きく輝いていくことが目標キラキラ

海外でお仕事する、地上波出演、NHK出演、足場をつくる、ケガなくプロレス楽しみ倒す、音楽のお仕事もする、本を出す、etc.etc.

欲望がつきないので、貪欲に欲張りに生きてゆくメラメラ

2017もステキな一年にしようー!!!