シン・ゴジラ(ネタバレなし) | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

シン・ゴジラ(ネタバレなし)

ドキドキ松本 都Twitter ドキドキ 

女子プロレス団体アイスリボン レギュラー参戦中ビックリマーク

 

<8月予定>(随時追加)
8/6アイスリボン蕨
8/14アイスリボン両国KFCホール (タッグタイトルマッチ)
8/16~19、22~26夏の上野プロレス祭り

8/23アイスリボン上野 松本都&藤本つかさ デビュー8周年記念大会

 ご依頼とチケット予約:gakepro@gmail.com

※コスチュームやガウンに、企業名等入れさせて頂ける協賛企業様も募集中です。

上記gmailアドレスまでご連絡下さい。



みやここだよ!

シン・ゴジラMX4D観てきたよ~!!!

MX4Dはどこも完売完売完売

頑張ってチケットげとした(*`Д´)ノ!!!

みやここ、映画は大好きだけど、

愛してるのは時計じかけのオレンジ(キューブリック)と青い春(豊田利晃さま)、ひなぎく(ヴェラ・ヒティロヴァー)、ヤンシュヴァンクマイエル全作品で
(あと寺山修ちゃんの作品もすき)

愛してる作品は、高校時代から変わってなくて

特撮とか怪獣モノとかSFとか、観るけど眠くなっちゃってたのですが

ゴジラ予習しようとしたけど、やっぱり眠くなりムリだったのですが

この「シン・ゴジラ」は違った!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

2時間瞳孔開きっぱなしΣ( ゚Д゚)

MX4Dいちいちびっくりした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

動く他にも水や風、いちいち過剰反応してしまった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

怪獣ものという括りにはおさまらない作品だよな~

庵野秀明監督、怖いくらいに凄い方だな~

エヴァ好きには垂涎だよな~

エヴァ×シンゴジラグッズ欲しいな(ノ´∀`*)



映画館の外出たらゴジラいたから走って逃げた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

みやここはゴジラに感情移入して観ちゃったよ~

この当たり前な毎日の、生きていける幸せさを、改めて感じたよ~(ありきたりな言葉)

ネタバレなしだと何も書けないよ~観た人と語りたいよ~~~