大槻ケンヂさんイベント@LOFT9 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

大槻ケンヂさんイベント@LOFT9




みやここだよ~

昨日は、ジムで脚の日からの道場練習からの→

大槻ケンヂさんのイベントに伺ってきたよ~

@出来たばかりの渋谷LOFT9爆笑キラキラ



ゲストに、山口敏太郎先生と中沢健さん爆笑

(アップみやここ愛読書爆笑)

オカルトやプロレスの、ヤバすぎるお話や映像、画像など、楽しすぎてどうかなりそうだったよ~えーん

敏太郎先生は、猫子さんの引退セレモニーでリングに上がってくださったキラキラ

中沢さんの発言全てに度胆抜かれたΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)
このみやここがΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)

オーケンさんの弾き語りも聴けた爆笑



敏太郎先生とお知り合いの、新田猫子さん

内藤メアリさん(二人ともアイスリボン選手OB)

牛木さん(アイスリボンスタッフ、オーケンさんや戸川純ちゃんなど、みやここと趣味が合う爆笑)

四人で行ってきた爆笑

楽しすぎ爆笑キラキラ





内藤さんの髪型に度胆抜かれたΣ( ゚Д゚)



本当に楽しかったよ~

オーケンさんは、レイナでのタイトルマッチや、アイスリボン後楽園、横浜文体などお越し下さっている~(ブログ情報)

やばΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)

アイスリボンと崖のふち推してきた~
女子プロの未来は明るい爆笑キラキラ

今日は蕨で試合!
パワー満タンでガムばってまいる爆笑