北都プロレス巡業(ノ´∀`*)北海道(ノ´∀`*) | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

北都プロレス巡業(ノ´∀`*)北海道(ノ´∀`*)



みやここだよ~

北都プロレスで、北海道巡業でした(ノ´∀`*)

今回は、紋別と恵庭!

北都プロレスさんは三回目!

北都プロレス=NHKにも取り上げられている、北海道のプロレス団体さんです(ノ´∀`*)

北海道の津々浦々色々な場所を、まるで旅一座のごとく回らせて頂いています(ノ´∀`*)










一日目の紋別は、もんべつ港まつりという大きなおまつりで試合!

道路のど真ん中にリング!!

炎天下だったけど燃えまくったメラメラ





ハードコアフラフープ殺法メラメラ






ウォーターボールでハムスターになった動画は→こちらキラキラ
(体重制限50キロまで)







2日めは、札幌から近くの恵庭大会メラメラ

かわいい建物で、プロレス初めて見るというかたがとても多かった爆笑

ここでこの日に試合しなければ、一生プロレスに出合わなかったかもしれない方々がたくさん!!!

そんな奇跡的な出会いに関わらせて頂けたこと、この上なく幸せすぎて感動(´;ω;`)

朝から晩まで感涙の号泣(´;ω;)







タイトな中、温泉とお寿司とセイコーマート充も強行したキラキラ爆笑




レフェリーの、クレイン中條社長、本当にありがとうございますキラキラ




北都さんの選手、スタッフさん、お客様も、皆様いつもとてもあたかかくステキで、キラキラまぶしいですキラキラ

北都さん所属のお二人、池田選手と河原選手との試合、本当に感動しましたあせる


大好きな方々も沢山見に来て下さり感動(´;ω;`)

大好きな同期の星ハムママもホントにありがとうえーん

10月にまたアイスリボン三連戦で北海道にくるはずだよ(ノ´∀`*)