厄除け!! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

厄除け!!

みやここだよっ

先日、ひとりで厄除けに行ってきました~

関東三番目厄除け大師の、西新井大師!!






今年はくちびる7針縫ったり、他にも信じられないエグい悲しい出来事が多く、「あまりにもおかしい」と思っていたら、厄年の表に載っていた(;´Д⊂)

気づいていて、初詣のときに出来てたら、少しは違ったかな…(泣)

↑でも、こういう考え方も良くないらしい。

しっかり厄払いしてもらって、お札も戴き、すっきりしたあ~!!!

みやここの今年、もう幸せしか起こらない!!!






いい写真!!
藤の花が美しすぎた~

「引き寄せの法則」

「人にしたことは自分に返ってくること」

この二点を実感しています!!

スピリチュアルになったというわけではなく…

ここ4、5年で、実感する色んな事があったのだよ~!!
(言えないけど)

みやここは仁義を大切にする。

人の振り見て我が振りなおす!

仁義を大切にしたら、同じように返ってくるし、不義理は不義理で返ってくる。

そんなんで成功出来ると思うのがおかしすぎること!

みやここが売れて大きくなって全部ぶっ飛ばす!!!

心も身体も健やかに愛をもって生きるメラメラ