メジャー2nd発売日だよーーー | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

メジャー2nd発売日だよーーー




みやここだよ~



夏の魔物/ブラックDPGメジャー2ndシングル!

フラゲ日からの、本日いよいよ発売日~~~!!!!!

NEWブラックDPG「邪88」

作詞:ノマアキコ(ex.GO!GO!7188)
作曲:下村陽子(「ストⅡ」、「ライブアライブ」)

https://youtu.be/hiw4QGmyB-Y



同一人物↑

天使かよ~~



セクシーランジェリー回ドキドキ

フラゲ日は、ニコニコ本社さんでLIVEさせて頂きましたああ(*´∀`)

大好きなニコニコ動画!
ぼくとわたしとニコニコ動画♪♪



天使~~

今回のA面曲は、フジテレビめちゃイケのエンディングテーマにも選ばれました!

目標はオリコン30位以内!!

その先にも沢山の目標があります。







日曜のワンマンまで、毎日リリイベやってます!




オリコンデイリーランキングに反映されるのは今日までだから、今日買ってほしいし、ウィークリーランキングに反映される日曜日まででも大丈夫です!!

リリイベでご購入頂ければ、握手やチェキなど撮れまする!

来られない方はタワレコ店頭や、

Amazon

タワレコオンライン

などなど!

どちらも少し入荷待ちらしいけど(ありがたや~)



オリコン30位以内→

ワンマン満員→

Mステも紅白も出て→

お茶の間にプロレスを届ける→

プロレス黄金時代到来!

芸能界にもプロレス界にも金の雨を降らせる!

という、野望がみやここにはあります!!

大げさでも夢物語でも何でもありません。

今まで有言実行以外したことない!!

そのためにはやらなきゃいけないことが山ほどあるけどね!!!

でも何をやればいいかはわかっている

この目標に向かい、緻密に計画立てて進んでゆく 




大晦日アイスリボン後楽園ホールには、プロレス初めて観る方が、20人以上は来てくれたし

対バンでお会いする関係者さま、

ファンの可愛い女の子、

少しでも興味持ってらっしゃる方、「プロレスやりませんか?」と勧誘しまくっている

みやここにしか出来ないやり方で、プロレス界に貢献しまくっている~

これはみやここにしか出来ないことなんだ~

ブラックメンバーを、プロとしてどこに出しても恥ずかしくない様もっともっと成長させて

(これはめちゃくちゃ大変だけど、勉強になっている)

みんなで成長して

みやここ自身も成長し

勿論レスラーとしても成長して

プロレスに一生出逢わない運命であろう方に、無理やり出逢わせてあげていきたいし

プロレスの面白さ伝えていきたいし

私たちの素晴らしさに、自分自身に、確固たる自信を持っているから

胸を張って、絶対に聴いてと言える!

お願い~
あなたに~聴いてほしい~音譜

私はメンタルも身体も強いし、仕事だけに集中出来る環境がある。

でも、ブラックDPGメンバー全員がそういうわけではない。

自分が5人いるのなら、ホントに楽なんだろうな~と思う!

リーダーって表に見える以外の仕事がほとんどで、



でもこれも勉強だと思う!!

自分以上に頑張って下さっている方々のおかげで、日々のステージに立てているから~~

目標があるから、どんなことがあっても幸せでしかない~~~

高橋みなみさん「リーダー論」
心の支えにしている~~~

まわりの方々全てに、感謝と愛しかない~~

何があっても売れて、お客さま、ポニーキャニオンさん、そしてプロレスに、何があっても恩返しする!!!!!!!!

とにかく、聴いてくれ!!!

プロレス同様に身体張り命かけて、本気でやっているよ!!!

CD買ってね!



1/24ワンマンも来てね!!!
(ブラックDPGはシングル曲5曲全部やるよ)

今日は19時!
HMV池袋エソラだよ~~