破壊ライブ破壊ライブ破壊ライブ | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

破壊ライブ破壊ライブ破壊ライブ




ブラックDPGリーダー、超絶可愛いプロレスラーみやここだよ~

非常階段JOJO広重さんとの、ブラックDPG階段「破壊ライブ」!!!

ありがとうございましたぁぁ(`Д´)(`Д´)(`Д´)


青森&東京で、一度だけずつやらせて頂いたブラックDPG階段…!!

あまりに格好良すぎて楽しすぎて、青森ステージ終了後即「ブラックDPG階段ワンマンやりたい」と叫んだみやここ~

それがまさかの実現ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ









まごうことなき神興行…!!!

また伝説を作ってしまった…!!!




豚の頭(新メン)!

内臓!

鶏の足((((((゚Д゚))))))

羽毛!

水と水ではない液体!

スタンガン、銃×2、オイル缶etc.etc.
書ききれない何かが飛び交った四ッ谷アウトブレイク!!!







お客様も、入場時誓約書記入の上、皆さん合羽着てたり巨大いかがいたりヽ(゚Д゚)ノ

この世のものとは思えない光景でした(゚Д゚)

プロレスのハードコアマッチで闘ってる時と、とても似てる。
でもどこか違うこの気持ち!!!








内臓を人の口に入れた&ぶつけたのは人生初ヽ(゚Д゚)ノ

オイル缶投げ込んだのも!

気分はハナタラシさん山塚アイさま~~~

セットリスト→ バンキュッボン
ダダダダダン
メシ喰うな
お花見列車
デス・デス
☆☆☆チャンバラン
解剖室
365
天ぷら
ロマンチスト
好き好き大好き
ユーメイドリーム
絶句東京
ノイズ

大好きという言葉では表現しようのない女神の戸川純ちゃん様をはじめ、スターリンメドレー、INU、メスカリンドライヴ、シーナ&ロケッツカバーもさせて頂きました(゚Д゚)(敬称略)






プロレスラーみやここ!
ファイトも出来てうれしや~
(JOJOリーダーのおかげで勝てた)






劇場版ブラックDPG階段ライブ!!!

未だに熱さめやらずです!!!




平成ノブシコブシさん徳井健太さま!
観にお越しくださいましたヽ(゚Д゚)ノ
ありがとうございます!!!!

JOJO広重リーダーブログ

平成ノブシコブシ徳井健太さんブログ

この日のことをステキにブログに書いて下さいました!うれしや~




めちゃくちゃやらせて頂いた四ッ谷アウトブレイクさん!

撮影下さったYuusuke Katsunagaさん!!

スタッフさんやメンバーのみんな!!

めちゃくちゃを受け止めてくれたブラピ軍諸君!!

そしてJOJO広重リーダー!!

本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

To be continued…!!!

もうすぐ二宮ユーキ監督によるこの日の映像がUPされる予定だから、震えて待て~~~ドクロドクロドクロ