明日はブラックDPG階段初ワンマン(`Д´) | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

明日はブラックDPG階段初ワンマン(`Д´)




みやここだよ~

久々の更新ごめんなさいI

更新できない間も、ブログたくさんの人が見に来て下さってた(´;ω; `)

マイペースにガンバります!
(Twitterは毎日更新してます)








函館、札幌、釧路、後楽園、岐阜と全国色々なところで試合行脚していました~




明日はブラックDPG階段初ワンマンLIVE!!

世界のキングオブノイズ非常階段さんJOJO広重さんとの、ブラックDPG階段!!!




新宿と青森で一曲ずつやっただけのブラックDPG階段…

がいきなりのワンマンLIVE(`Д´)(`Д´)(`Д´)




前回はどちらも「バンキュッボン」をやらせて頂いたのだけど、ノイズが乗ったバンキュッボンは、何だかとっても切ない曲に聴こえたI
本家より大好きかもI

JOJOさんとやらせて頂いてから、80年代ハードコアやノイズに興味持ち、みやここちょうど色々お勉強してたところだったの!

非常階段さんの他にも、スターリン、じゃがたら、ハナタラシ、G.I.S.M、タコetc.…(敬称略)

楽曲の格好良さなどは勿論ですが、過激すぎるパフォーマンスが衝撃で~

とか思ってたところに、このワンマンが決まったのはきっと運命なんだよね~

カバー曲も、何と8曲ヽ(゚Д゚)ノ







神曲ばかり!
練習しててもいつもと違う感じが楽しすぎて~

非常階段さんは、色んなアーティストさんとコラボなさってきているけど、ブラックDPG階段が一番激アツになれるようガンバるメラメラ

何たってハードコアレスラーみやここがいるからね!
凶器の使用はお手のものさあ~~

ブラックのLIVEは、試合以上かもってくらいにハードでハードコアなんだよ~~

悪い奴がもし乱入きてきたりしたらファイトもするね~~

アウトブレイク文字通り破壊(`Д´)(`Д´)(`Д´)

15時までリプ予約受け付けていまする!!!